【4/13(土)】第50回 博多で読書会(オフ会)

皆さんこんにちは!
博多で読書会主催、ブクラボの大庭です。

この度4月の開催を持ちまして..博多で読書会は50回目の開催を迎えることができました!

第50回目の読書会は、本好き同士で交流を深める場としてささやかなオフ会(飲み会)形式にしたいと思います^^

普段の読書会のような各自本の紹介をするスタイルは取りませんが、本を1冊ご持参ください

MEMO
本好き同士で盛り上がれる、ちょっとしたプレゼント企画も考えております↓📚

最近読書会に参加していない..
飲み会の場で上手く話せるか不安..
そんな方でも楽しめる会にしたいと思いますので、この機会に是非ご参加ください♬

開催概要

【日程】 2019年4月13日(土)
【時間】 20時00分 開始 – 22時30分 終了
【場所】 銀の雫 博多本店(HP)
※飲み放題のコースです。
【人数】 10~20名予定
【会費】 男性:4,000円 /女性:3,500円
【参加条件】 博多で読書会に1回以上参加したことがある方
※ブクラボのイベントでもOKです。

※お申込みは4月10日(水)までにご連絡下さい。
その後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでお気を付けください。

こんな方におすすめ

✔本好きな方々と交流を深めたい方
✔趣味の合う者同士で飲みたい方
✔飲みながら本について語りたい方
✔普段の読書会は消化不良で終わってしまう方
✔無理に飲まなくても良い会に参加したい方
✔日常に刺激を求めている方
✔異業種の方・社外の友人を増やしたい方

当日の企画(参加特典)

参加者間で本を交換しよう📚

皆さんの本を他の方と交換する企画を用意します^^

自分の本がどの参加者に届くか、どの本が自分の手元に渡るかはランダムです。

皆さんの「誰かに読んで欲しい!」1冊をご持参ください。

【渡し手のルール】

◆相手に渡す本に、皆さんのメッセージをお書き下さい。(読んでみての感想やおススメのポイントなど)
形式は自由(直書き・メッセージカード・付箋等)

◆また、届いた方から直接感想を聞きたい!
といった方は連絡先(SNSアカウント)を書いてもOK。

◆本の選定はお任せします。「人に読んで欲しい」という視点で選んで頂ければと思います。

【受け手のルール】

◆手元に渡った本は持ち帰り下さい。

◆既に読んだことがある本に当たった場合、違う本とチェンジする場合がございます。

その他注意事項など

Q.オフ会と読書会の違いはなんですか?
A.オフ会では各自本の紹介は行わず、フリートークスタイルです。
お酒の場で参加者と楽しく交流を図ることが目的です。

Q.途中参加は大丈夫ですか?
A.はい、大丈夫です。飲み会は定刻通りスタートさせて頂きます。

Q.お酒がほぼ飲めないのですが浮きませんか?
A.もちろん大丈夫です。幹事も飲めません(笑)。
お酒を強要したりすることも一切ございませんのでご安心ください。

Q.年齢制限はありますか?
A.特にございません。
未成年の方の飲酒はご遠慮下さい。

Q.二次会はありますか?
A.事前には決めておらず、その時の雰囲気によって決めます。
任意参加ですので予定がある方は遠慮せずお帰り頂いて構いません。

●他参加者、又は利用店舗に対する迷惑行為はお控えください。
●他参加者にお酒を強要する行為はご遠慮下さい。
●他参加者に対するブラインド勧誘、又は強引で悪質な営業行為はお控え下さい。
●連絡無しの無断キャンセルはご遠慮下さい。

お申込み方法

①LINEをされている方

「ブクラボ」の公式LINEアカウントから申込みをお願いします。
下記の「LINEで申し込む」をクリック
⇒「4月13日の博多で読書会オフ会に参加します」と一言メッセージをお送り下さい。

LINEで申し込む

ID:「@brp7468z」でも検索可能です。

②LINEをされていない方

下記フォーマットを入力し「予約する」ボタンをクリック下さい。

お名前(必須)

メールアドレス(必須)
 

お電話番号(必須)

性別

年代

こちらに参加する【イベント名】【日程】をご記入下さい。

入力内容を確認しました