【5月17日(金)】Web系フリーランス交流会

Web系フリーランス交流会とは?

Web関連の仕事に携わるフリーランスが集まって意見交換する交流会です。

今はフリーランスではないが、将来フリーランスになりたい方、自分のブログ・HP作成などに興味がある方であればご参加頂けます。

少人数の会なので、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話しやすく、楽しく会話を楽しむことが出来、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます!

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください!

スキルの多さ・経験値関係なく、フリーランスの横のつながりを深め、福岡を盛り上げる機会となる会にしたいと思います。

こんな方におすすめ

☑Web系フリーランスの方
☑色んなフリーランスと横の繋がりを作りたい方
☑Web関連の知識を得たい方
☑ブログやプログラミングを始めたばかりで心が折れそうな方
☑福岡でフリーランス友達を作りたい方
☑お互いに刺激し合える環境が欲しい方
☑なにか面白いプロジェクトを作りたい方

当日の流れ

  • STEP.1
    開始時間までにお店に集合
    当日は直接会場までお越しください。
  • STEP.2
    自己紹介
    定刻になりましたら始めます。
    最初にお一人ずつ軽く自己紹介をお願いします。名刺はあってもなくても構いません。
  • STEP.3
    フリートーク
    1つ(人数が多い場合は2つ)のグループに分けてフリートークを行います。
    お互いの仕事・活動について色々と意見交換したり、やりたいことを共有できる時間にしたいと思います。
  • STEP.4
    会費支払いと解散
    最後に会費を集めて解散となります。
    開催報告として写真を撮らせて頂きますが、顔にはぼかしを入れますのでご安心ください。

開催概要

【日程】 5月17日(金)
【時間】 19時00分~21時00分
(※途中参加・早退可能です)
【開催場所】 つづりCafe博多マルイ店(HP)
【定員】 10名迄
(※4名以下の場合は中止する可能性があります)
【参加費】 1,000円
(※飲食代別)
【主催】 福岡カフェ会×ブクラボ
注意事項
本会では参加者全員が安心して楽しんで会に参加できるよう、参加者・利用店舗に迷惑となる行為、また他参加者に対するネットワークビジネス等のブラインド勧誘、又は執拗な営業行為はおやめください。

主催者情報

①宇佐美健敬(うさみ たけひろ)

毎月450人以上が参加する九州最大級のカフェ会、「福岡カフェ会」代表。
パソコン一台で仕事をしながら、交流会も開催する新しいライフスタイルを送るインディーズ型のカフェラ―として自由な生活を送っている。
その他講演家、セミナー講師、オンラインサロンの運営、ビジネスコンサルタントなど幅広く活動中。


 

②大庭 貫治(オオニワ カンジ)

福岡の”遊び”と”学び”をデザインするコミュニティ「ブクラボ」代表。
九州開催実績No.1の「博多で読書会」を始め、参加者が主体的に参加できるイベント企画・HP制作・Webライターなど、一つの職にとらわれず活動中。
28歳のフリーランス。

申込み方法

①LINEをされている方

「ブクラボ」の公式LINEアカウントから申込みをお願いします。
下記の「LINEで申し込む」をクリック
⇒「フリーランス交流会に参加します!」と
一言メッセージをお送り下さい。

LINEで申し込む

ID:「@brp7468z」でも検索可能です。

②LINEをされていない方

下記フォーマットを入力し「予約する」ボタンをクリック下さい。

お名前(必須)

メールアドレス(必須)
 

お電話番号(必須)

性別

年代

こちらに参加する【イベント名】【日程】をご記入下さい。

入力内容を確認しました