第2回 カフェでオフ会 開催レポート 2018年10月20日(土)

これで第3回目のオフ会は10月20日(土)に開催しました。
今回は、総勢27名での開催となりました。
熊本や長崎から来てくれた方もおり、あぁぁぁぁりがとうございます。

最近は友達を連れてきてくれる方や会の準備を手伝ってくれる方も増え、人が少なかった当初の孤独感というか、「あれ俺何やってんだろ?」みたいな天への訴えかけがなくなりました(笑)。

流れは前回と一緒で、4つのグループに分け乾杯。
最初は場の空気に緊張感があるんですが、お酒を飲みつつ話していく内に場が温まっていきました。

読書会やオフ会のタイミングが一緒で「あの時の~!」みたいな再会があるのもまた面白いですよね。
最近は仲良くなったもん同士で一緒にご飯行ったり飲んだりしてるみたいで何よりです。
あ、呼ばれてないけど嫉妬なんかしてませんよ。

終盤はほとんどゲームしてました
ええ、ごめんなさい。
どうしても買ったばかりのマリオパーティを皆でやりたかったんです。
あんまり時間取れなかったけど、来月はゲーム交流会も開催するので是非ご参加ください♪


開催情報は引き続きホームページから発信していきます!

読書会も来月で1周年なんで、年末と合わせて記念に飲み会でもしようかな~。
個人的には皆さんの2018年ベストオブ1冊が知りたいです!

☆本日のオフ会の様子(今日ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました^^