第67回 読書会レポートー『主催者別読書会⑥』ー

第67回目の読書会は9名での開催となりました📚

何回目かの方もとてもうれしいし、初参加の方もおられるのも、読書会が広がってきていることを感じ、大変嬉しく思います。

 

今回も色々な本が紹介されました。
・泣けるエピソード集
・素敵な方の人生記
・自分の人生のバイブルにしてる本
・心温まる本
・こういう考え方があるんだと勉強になった本
・怖すぎて泣ける本
・感謝の大切さの本
・悟りについての本

など、どれも素晴らしい本でした。

そして、みんな、自分の持ってきた本と、深く熱く向き合って紹介してくれました。

一人一人がとても素敵でした。

本は皆様違いますが、本に対する思いはとても熱く、それぞれ素敵な思いを一人一人から感じられました。

本を通して語り合える喜びと楽しい時間を共有できました。

今回もとても素敵な優しい参加者様で、私を温かく迎えていただき感謝しています。

またまた読書会の時間では収まりきれないくらいに話が盛り上がりました。

思いっきり泣ける本の紹介で、涙活読書会をするといいかも
って話が出てきました❗

そして、スピリチュアルな話でもとても盛り上がり、スピリチュアル読書会もあるといいねと盛り上がりました。

それぞれの皆様の好きなテーマで目的別に読書会をするのも楽しいだろうなと思いました。

皆様一人一人が心から楽しかったと言っていただき、本当に私もうれしかったです。

皆様がこの会に参加して少しでも心がハッピーに、楽しく、優しく、温かい気持ちになっていただけたのであれば本当に嬉しく思います。

ご参加していただいた方、お店の方に心から感謝しています。
どうもありがとうございます(^o^)/


ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました✨

来月の予定は下記になります!

ご参加を希望の方はスケジュールをご覧頂きお申し込みをお願いします😊

hakata-book博多で読書会 福岡で最も敷居の低い読書会