第1回 読書会オフ会 開催レポート 2018年6月30日(土)

第1回目の博多で読書オフ会、6月30日に開催しました。

読書会も20回に達したので、そろそろ普段以上に参加者同士で交流できる場所を作りたいな~と思い軽い気持ちで企画

正直何人になるかまったく予想できなかったのですが、終わってみると13名の方に来ていただきました!
ありがとうございます(^^)

特に本の紹介とか特別なことをするわけでもなく普通の飲み会。
感想は..いや、もう..めっちゃ楽しいわ。
本の話題関係なく砕けた感じでわいわいと話をすることが出来ました。

楽しすぎたから今後の読書会は全部飲み会にしようかなw
ま、それは冗談ですがたまにはこういうのを差し込むのもいいですね^^

2次会も全員参加(遠方の方1名のぞく)。
皆さん元気ですね~(笑)。
普通に終電後まで飲みました。

なんか日本酒同盟やら何やら同盟が出来てましたね。
こういったオフ会の場所で、異業種の人とお話しをしたり交友関係が広げて仲良くなってもらえたら、とても嬉しいです。

仕事や都合が悪くて来れなかった方もまた開催したいと思います!
その際はよろしくお願いします♪

☆本日のオフ会の様子(今日ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました^^)