博多で読書会 年末オフ会 開催レポート 2018年12月1日(土)

皆さんこんにちは^^
博多で読書会 代表のオオニワです。

最後に忘年会でもやろうかな~
と思って実施した今回の年末オフ会は12名での開催となりました。

今回は知っているメンバーだけで開催したかったので、博多で読書会に1回以上参加したことがある方限定とさせて頂きました。
(はじめてでご連絡頂いた方、また次回よろしくお願いします!)

博多の居酒屋でしっぽりとイカをつつきました。

福岡の読書会

今年ももうあと1か月、あぁ。

読書会も気付けば開催して1年が経ち、沢山の方と出会うことが出来ました。
また今回のようなオフ会では、普段中々話せない仕事や恋愛の話が異業種の方と気兼ねなくできるので、会社の飲み会の100倍楽しい。

ということで2次会に行き、その後3次会で4時まで語りました。
やんぬ。


来年はもっと色んなことをやりたいなぁ~
と、そう思い、そう言い続けていると、実際に出来ることが分かった1年なので、自分のやりたい事に貪欲になろうと思います。

本にこだわらず、学びと気付きを得られる空間を作りたいな。
短いですが以上です♪

☆本日のオフ会の様子
福岡の読書会