第5回 ゲーム交流会 開催レポート(2/9)

第5回博多でゲーム交流会は2019年2月9日(土)に開催しました🎮

今日は総勢20名での開催となりました!
約半分が初参加の方でしたが、初めの方ばかりとは思えないアットホームな雰囲気がなぜかありましたw

あととにかく熱気が凄くて、途中酸欠になりそうでした。

プレイしたゲームは前回同様3つです。
◆スーパーマリオパーティ
◆スーパーマリオカート8デラックス
◆大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

第4回目開催レポート
第4回 ゲーム交流会 開催レポート(1/19)


元々はただ大人数でゲームがしたいという自分の欲で始めたこのゲーム交流会。
この時代オンラインでやろうと思えばいつでも出来るのですが、実際に会って会話しながらゲームするのが好きなんですよね。

ゲームの世界大会でよくある、決勝で闘った人同士が終わった後握手してお互いを称え合うような、そういう一瞬に憧れますw

ゲーム交流会が終わった後も、お店の外で「2次会行きましょう~!」という声が聞こえてきたり、「今度ネット対戦しましょう!」と連絡先交換したり、そこからどんどん波及してくれるのが嬉しかったです♬

ちなみに来月はこれまで同様初心者でも楽しめるゲーム交流会に加えて、本気で闘うスマブラ大会も企画したいと思います!

「スマブラ自信あるよ負けないよ」という方は、これまで全勝して自惚れている僕を潰しに来てくださいw

予定では
第6回ゲーム交流会🎮 3月9日(土)
第1回スマブラ大会🎮 3月23日(土)
です!