<お知らせ>5月以降の博多で読書会について

皆さんこんにちは!
博多で読書会代表の大庭です。

スケジュールページでお伝えした通り、5月から読書会の参加費を500円から1,000円に変更させて頂きます。

お陰様で毎回たくさんの方に参加頂く会となった一方、定員数に達してキャンセル待ちとなる状況が3月以降続いておりました。
(多い時で4~5名の方に参加を見送って頂いておりました。)

定員数を増やせば問題は解決するかも知れません。

しかし博多で読書会のモットーとして、なるべく少人数で密の濃い時間にしたいと思っております。

たくさんの人数を短い時間で回すのではなく、その場にいる方全員の時間を少しでも長く取りたい。

そうならないよう2つの班に分けて開催することもありました。
でも、せっかく来て頂いた方と会話なく終わってしまうのは何か違うんじゃないかと思い始めました。

席も2つにグループ分けすることなく、その場に参加した方全員が1つの空間で過ごす読書会にしたいと考えております。

以上の考えから、参加費を変更する経緯に至りました。

皆さんにはご負担をお掛けするかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。


5月以降はテーマを決めた読書会も開催していきます。

リクエストの多かった「村上春樹限定」読書会も早速開催します(5月12日!)。
今後のスケジュールはこちらからご覧ください♬

博多で読書会 福岡で最も敷居の低い読書会博多で読書会 福岡で最も敷居の低い読書会

また参加者としてではなく、読書会を主催したい方に向けた「ゼロイチ読書会」も開催しております。
今度は自分で主催してみようかな..という方は是非こちらもチェックしてみてください^^

ゼロイチ読書会~あなたも読書会を主催してみませんか~

会員制読書会「ウラドク」も、まだまだ会員募集中です^^

通常の読書会や公の場ではあまり話せないようなテーマをかじった本をテーマに語る、”本音”の読書会に興味がある方はお問い合わせください。
※会員になったら毎回絶対参加しなきゃいけない、なんてことはありませんのでご安心を。

ウラドク(裏の読書会)

5月からも皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)

大庭