第58回 読書会レポートー『寝る前に読めない』ー

第58回目の読書会は9名での開催となりました📚

今日は音楽活動をされてる方が3人もいらっしゃいました。
路上で語り弾き・ライブハウスでのバンド。憧れます。

海外の児童書からノンフィクションまで様々で、お正月の福袋を開けたような気分を味わえました。

今日紹介された本↓


毎回参加者のうち必ずお一人は、ホラー・オカルト好きな方がいらっしゃいます。
特に男性よりも女性の方が圧倒的に多く、美容・スイーツ・健康には付いていける私でも、その領域にはまだ辿り着く事が出来ません(笑)。

ホラー小説限定の読書会なんかも盛り上がるんだろうなぁ。
需要があったらやります👻


実は6月下旬から少し忙しくなってしまい、これまでのペースで読書会を開催する事が出来なくなってしまいます。

そこで、もし読書会主催したいです!
という方がおられましたら、運営を少しお願いしようかなと考えております。

前回実施した村上春樹読書会も、他の主催者にお願いして7月に開催予定です。

資格・年齢等制限は特にございません。
もし主催者側に興味があるという方がおられましたら、ぼそっとLINEでメッセージをお待ちしております😋

※残りの6月の分はこれまで通り私が担当です。
日程の確認・お申込みはこちらからお願いします♪