第62回 読書会レポートー『主催者別読書会①』ー

第62回目の読書会は8名での開催となりました📚

 

初めての方が2名でしたが、皆さん緊張すると言いながらも温かい雰囲気で進みました。

今日はあみだくじで順番を決めました。

腐る経済やドッグファイトなどお仕事関連の本をご紹介頂いたあと、みんなで働くとは?という事について話し合いました。

人を大事にする企業と合理化をモットーにする企業、どっちがいいんだろう?など

おしごと本も、ほっこり系小説も、旅のエッセイも、色々と気になる本がまたまた増えました✨


これまでの参加者の方が主催者になる-
そんな初めての試みでしたが、皆さん楽しんで頂けたみたいで何よりです。

30代 Aさん
こちらこそありがとうございました😊またよろしくお願いします✨
40代 Uさん
とても豊かな時間を過ごすことが出来ました😊ありがとうございました!
次回は春樹さんの読書会楽しみにしております
20代 Iさん
今回も楽しかったです!来月こそ知人と一緒に参加させていただきます
40代 Vさん
また違う雰囲気で楽しかったです
40代 Hさん
ありがとうございました!とても楽しかったです!

読書会の7月の予定は下記になります!
ご参加を希望の方はスケジュールをご覧頂きお申し込みをお願いします😊

hakata-book博多で読書会 福岡で最も敷居の低い読書会