ブクラボ2019忘年会開催レポート(12/07)

皆さんこんにちは(^^)

ブクラボの大庭です。
姿を見せなさ過ぎて「死んだんじゃないか」と言われていた、あの大庭です。

今日はブクラボの忘年会&93回博多で読書会でした。


17時30分から始めた読書会は8名での開催となり、テーマは「今年のマイベスト1冊」でした。

いやあ、開催前から感じていましたが「このテーマで盛り上がらない訳がない」

欅坂46の46について・英語の勉強・MOTHER2・ハンバーグの玉ねぎは炒めない・岩田さん・乳歯はどうしていたか?
など、ジャンルはバラバラながら、何事も筋トレすれば解決するという結論に至りました。

皆さんの今年の1冊。(僕の本もあります。)

参加者から頂いたお土産をムシャムシャ食べながら、その足で忘年会会場に行きました。

忘年会は25名の方にご参加頂きました(^-^)
久々に会う方・初対面の方も含め色々なお話ができて、2時間半が10分くらいに感じました。

植物勉強会・婚活読書会・youtube・少人数での飲み会・癒しテーマ・運動部・修行..
皆さんのやりたい事や興味あるテーマをたくさん知り、来年やりたい事がますます増えました。

この熱を少しでも来年の活動に活かせればと思います🔥

 

年末の忙しいタイミングで沢山の方に来て頂き、本当に幸せでした。

最近では、ブクラボを通じて仲良くなった方々同士が、登山に行ったり・糸島旅行に行ったり・飲みに行ったりと、自分の知らない所でも繋がりを作ってくれているという事を聞く機会が増えました(^-^)

ブクラボを通じて出会った皆さんの活動の幅が広がり、これからも楽しい時間が過ごせることを楽しみにしております♪