ブクラボオンライン読書会 開催レポート(1月23日)

オンライン読書会(1.23)

2021年1月の読書会は、オンラインにて23日に開催。
6名の方にご参加頂きました。

今年初めての読書会でしたが、皆さん沢山質問して頂き盛り上がった会だったんじゃないかな。
同時にもっと質問力を身に付けたいと思った次第です。

ちょうど次に読む本を探していたので、早速紹介頂いた「日本の弓術」と「夜明けのすべて」を購入しました。

今回の読書会で紹介された本↓

しばらくは対面での読書会は難しそう(?)なので、オンラインでしぽしぽ開催して行く予定です。

2月は2回開催予定です〜。日程が決まりましたらHP・またはブクラボの公式LINEから発信しますので、よろしくお願いします(^-^)

オンライン読書会ブクラボ オンライン読書会