ゼロイチ読書会 レポート 2018年9月30日(日)

本日はゼロイチ読書会を開催しました。
読書会に参加、ではなく自分が主催者となって開催してみたい方を対象に講義形式で行いました。

企画の背景については以前書いたのですが、やはり主催する側の視点に興味を持たれている方が多かった印象です。

継続するために意識することは?

どういう苦労があるか?


やってて楽しいことは?..

 

感じることは個々違うので、開催してみないと分からない部分はあります。
しかし色んな経験が積めて刺激になることは間違いないです。

今回は、企画から運営まで大枠の部分をお話ししました。
第二弾として、HPの作成方法・LINE@の使い方など技術的な部分の要望もありましたので、また来月お伝えできる機会を作りたいと思います(^^)/

また、台風の影響で来れなかった方もいらっしゃったので、ゼロイチ読書会も引き続き(月いちくらい?)開催したいと思います。

ゆくゆくは読書会を開催したい方・なにかを始めたい方々が刺激を受け合えるようなコミュニティが出来たらいいな~笑

これからますます福岡で面白い読書会が生まれるのがとても楽しみです♪