雑記ーこの世で最も辛いことー

皆さんこんにちは。
ブクラボの大庭です^^

さて1月15、16日の2日間、体調不良でほぼベッドの上におりました。

とにかく喉が痛い。。

熱はなくインフルエンザでもないんだけど、ただひたすらに痛い。ああ痛い。

まあ先週熊本のライブで騒いだことに加え、翌日のブクラボカラオケ部で騒ぎすぎてしまったというはっきりとした原因があるんだけどね。

喉が痛くなる時ってその予兆がある
「あっこれ翌日痛くなるだろうな~」というのが前日寝る前にわかります。

だから色々と抗う。蜂蜜なめたり。
しかし分かった時点で時すでに遅し。
どんなに喉のケアをしても、坂道を転がり始めたタイヤは止まらない。

案の定、27歳が起きるには早すぎる時間帯に目覚めてしまいました。

この起きてる時間ずっと小ダメージ、ってのが本当に辛い..
それならばいっそ、短期間の大ダメージに変えて欲しいとも思ってしまう。

気持ちもネガティブになってしまうので、とにかく家で安静にスマブラしておりました。

痛くなる予兆がわかれば、治る予兆もわかる
「あっ、これはいける」と根拠のない自信を枕元に目覚めた17日。
だいーぶ良くなって、3日ぶりにコメダ珈琲に行くことができました♬

これからは体調も右肩上がり(のはず!)なので、やり残したことを進めていきたいと思います。

今週は
19日(土):
ブクラボ朝活ゼロイチ読書会博多でゲーム交流会
20日(日):博多で読書会(※満席)
21日(月):ブクラボ朝活です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🎵

以上、なんでもないお話しでした。笑

大庭