ブックバーで読書会 開催レポート(3/30)

皆さんこんにちは!
ブクラボの大庭です。

今回は第2回目となる「ブックバーひつじが」さんでの読者会でした📚

第1回と比べると、今回は特に女性参加者の方に多くご参加頂きました。

今日もたくさんの本を紹介頂きました!
(極道の妻たち..?!)

後半は今流行りのTestosterone(テストステロン)の本が紹介され、筋肉の話で盛り上がりました。笑

最初はつらい筋トレも、継続する内に快感を覚えていくそうです。
そして気付けば、生活にとって必要不可欠な一種の「麻薬」になっていく..

毎日良質な麻薬が手に入る、筋トレ中毒になれれば最強ですね。

これを機に始めようかな..🔥
いつの間にかゴリゴリ主催者になっているかもしれません。照

その他にも色々と健康トークが炸裂し、読者会の健康同盟が出来ました
同盟に入りたい方は是非ご連絡下さい~笑


読書会にご参加頂いた皆さん
ひつじがのしもっちさん

素敵な夜をありがとうございました✨

次回は4月後半~5月中旬くらいに出来たらいいな~