【12月13日(金)】ABD読書会開催します!

第71回 読書会レポートー『テーマ:心が救われた本』ー

第71回目の読書会は初参加の方も含めて8名での開催となりました。📚

今回の内容

テーマは「心が救われた本」で募集したので、個人的には「心理系の書物が増えるかなあ~」と勝手に予想していたのですが、いい意味で予想を裏切られる結果となりました。

人の数だけ悩みがあり、それを少しでも解消したい、と思い、本に手を伸ばす。または思いがけず、出会いを果たす。

それがその人の救いになったり、心にゆとりをもたらしたりする…。

読書の価値というものを改めて思い知らされる刺激的な会でした。

ご参加いただいた方からは、とても落ち着く読書会だったとお褒めの言葉をいただき、主催者冥利に尽きます。笑

連休はどうされますかー?というお話をすると、意外にも(?)お盆関係なく仕事という方も多かったので、本当に頭が下がる思いです。

本日ご参加いただいたみなさま、貴重なお休みを読書会に充てていただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしております♪


ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました✨

今後の開催予定は下記になります!

参加希望の方はスケジュールをご覧頂きお申し込みをお願いします😊

博多で読書会 福岡で最も敷居の低い読書会博多で読書会 福岡で最も敷居の低い読書会